tomの革靴日記

革靴好きな大学生の日記

革靴はむずかしい

こんにちは。

 

今日は運転免許の学科試験を受けてきました。

車校には6月から通っていたのですが、忙しく3月までかかってしまいました。

 

結果は見事合格ということで、やっと運転ができます。運転楽しみですが、1人で運転できるのか?と思ってしまいます笑

 

 

免許と革靴の難しさにどう関係があるんだ!と思った方もいると思います。

 

それでは、何が難しいのか。

 

今日も革靴を履いて免許試験を受けに行ったわけです。意外と道が長く結構な距離を歩いたんですよ。

 

そうしたら、初めての靴擦れを起こしてしまいました。

 

痛い!びっくりしました。

いきなりかかとが痛くなってきました。

 

幸い皮が剥けただけで血は出ませんでした。

 

難しい。かかとの芯が硬かったり、まだ馴染んでいないというものあると思います。

でも、かっこいいからまた履こうと思えるんですよね。

 

デリケートクリームを塗ったりして早く馴染むようにします!

 

 

 

今日はここまで。

ありがとうございました。