tomの革靴日記

革靴好きな大学生の日記

僕の初めての革靴

こんにちは。

今回が初めての投稿です。
 
最近は少し暖かくなってきて過ごしやすいですね。
しかし、僕は花粉症(結構ひどい)ので、辛い季節でもあります。
 
 
 
とまあ、そんなことはさておき、このブログは主に革靴について話していこうと思います。
 
現在20歳の現役大学生ですが、革靴にハマっています。
革靴って結構値段もするし、高校生、大学生というよりはなんかダンディーな感じがあります。
もっと大学生以下の若い世代にも革靴の魅力が伝わればなと思ってブログを書いていきます。
 
 
なんかまじめに文章を書いてしまいましたが、もっとラフにいこうと思います笑
 
 
 
それでは、早速本題。
初めての投稿ということで、僕の初めての革靴を紹介してみます。
 
 
それは、Parabootのミカエルです!

f:id:tom_227cm_j:20220227005956j:plain

これは成人のお祝いとして母にプレゼントしてもらった革靴です。
 
母と革靴屋さんに行き、いろいろ試着して買ってもらいました。
本当に色々な革靴があってスニーカーには無い魅力を感じてしまったんですよね。
この1足によって革靴にハマってしまいました。
 
少し説明すると、このミカエルは普通のものと違うbbrというモデルです。
Parabootと言ったらリスレザーですが、このミカエルは少し樹脂でコーティングされたカーフだそうです。
 
これからの経年変化が楽しみです。
 
 
 
初めての投稿はここら辺で終わります。
それではまた。